※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家事・料理

臨月の車の運転今だに産まれる気配はないのですが明日買い物に行くのに…

臨月の車の運転

今だに産まれる気配はないのですが明日買い物に行くのに悩んでます。
いつも行ってるのは5km先の車で10分ほどの安いスーパーに行ってます。
家から1番近いのは500〜600m先にあるスーパーで高めの店なので調味料1個だけ買いに行くとかしか行きません。
旦那から車の運転やめろと言われてるのですが、車でないと動けない田舎です。
入院中は冷蔵庫ほぼ空にしておきたいのであまり量は買わないです。
皆さんなら近いスーパーにしますか?

コメント

ママママリ。

私も里帰り出産とはいえ、車がないとやっていけない田舎でした!
臨月でも車運転してました!
ちょっと怖いなとか、お腹張るなぁとかありましたが、そんなの言ってられないですし……。
やっぱり怖かったり、難しいなら旦那様に買い物を頼んでみては如何でしょう??💦💦

はじめてのママリ

遠くのスーパーも行ってました!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

10分の距離なら普通に行ってました(*^^*)
いきなり、陣痛来るわけじゃないし
10分くらいなら、ん?と思ったら
すぐ帰れるので😆

はじめてのママリ🔰

片道15分くらいまでのスーパーは行ってます!
一応入院バッグと陣痛バッグは積んでます🧳

®️

車生活だったので、生まれる数時間前まで運転していました🚙!!臨月で高速とかも走っていました😂

ぺるしぇ

私も車生活なので生まれる前日も車乗って買い物してました🤣

るん

臨月で全然運転してます!
産院まで往復1時間なので毎週の検診は必ず運転しなきゃですし、他にも用があれば片道30分だったら許容範囲かなと思ってます

ママリ

車社会の地域に住んでいますが臨月は運転するなと言われていたので、近くのお高めのスーパーに歩いて行っていました🥲🥲