※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行きたいのですが、飛行機、ホテル、チケット、何からする…

ディズニーに行きたいのですが、飛行機、ホテル、チケット、何からするといいのでしょうか?😂

2歳の子どもを連れてディズニーにいこう!っとなりました。
移動時間のことを考えて伊丹空港から飛行機、シャトルバスで向かおうと思います。日程は12月末です。
私が調べた限り、まだ12月末のパークチケットは販売されてないです。(あってますか?)

日程に合わせた安い飛行機は便の変更不可です。パークのチケットが取りづらいなら、パーク取ってから飛行機かな?と思うのですが、パークチケット買えないとかありますか?
コロナ前しか行ったことなくて、最近の状況がわからないので…。

ディズニーのオフィシャルホテル狙ってますが、それは取りづらいですよね?できればディズニーランドホテルがいいです。もし無理なら、シェラトン東京ベイや、舞浜駅近くのホテルを考えています。
ホテル確保できてから飛行機のほうがいいでしょうか?

まとまりなくすみません!
みなさんどうされているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

まずはディズニーの公式から取るか
それとも旅行会社から取るかを決めます。

旅行会社は色々やってくれるのと、早割り等がききます。
あと基本的に3ヶ月前予約だったと思います。(違かったらごめんなさい。随分前の事で🥲)

ディズニーの公式からだと、通常レストランの予約が1ヶ月前なのに対して、それよりも前に予約できたり、なんか色々プランあります✨

ミラコスタに夏休みの予約を取った時は、ほぼ無理だと思っていてくださいと旅行会社から言われましたが、なんだかんだ行けたので
今の時期ならオフィシャルホテルも大丈夫だと思いますよー!

楽しんでください😊

ひろ♡ゆい

いつも伊丹から飛行機で行ってます🎶
うちはまずホテル(orバケーションパッケージ)取ってから飛行機購入してます😊
ディズニーホテルであれば3ヶ月前〜予約できるのでホテル→チケット→飛行機、もしくはホテル→飛行機→チケットかなと思いますが、チケットが瞬殺で売り切れることはもう今はないのと、ディズニーホテルなりオフィシャルホテルなりどこかしらのホテルは取れると思うので先に飛行機取ってもいいと思います👍🏻
12月でしたら今月の同日からディズニーホテルは予約開始になるので行かれる同日の11時〜予約開始なのでその時間にアクセスすれば、ランドホテルなら部屋を選ばなければ予約できると思います✨