※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで不用品を売っている方に、何を売っているかと売れた意外な物を教えてください。私は最近始めたばかりで、アニメグッズの景品が意外と高値で売れました!

メルカリで家の片付けしながら
不用品を売ってるよって方なに売ってますか??
そして意外とこれ売れた!な物も教えてください!

私は最近始めたんですけど、家族でUFOキャッチャーにハマってた時期のアニメグッズの景品が意外といい値段で売れました!😆

コメント

HSPママ

湯呑みセットやサイズアウトした服、飽きた美容家電、プラモ、ポケカ、メダル、化粧品、ネイルセット、ベビーグッズ、お酒、コーヒーセットなどです。

みー

分かります、アニメグッズ意外と高く売れますよね!
え、いいの?と思うくらいすんなり売れてくれるので…探してる人からしたら嬉しいでしょうし、お互いに良い取引になりますよね。

私はもう読まない小説とか、漫画全巻セットとか売ってます。
本が片付くとスッキリしますね☺️