※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホ📱夢中で空返事されるのが本気でムカつく😑💢 ねぇ、こっち見て(聞…

スマホ📱夢中で空返事されるのが本気でムカつく😑💢 ねぇ、こっち見て(聞いてよ)!と言わなきゃなのもストレス



似た方います??

腹たってドアしめてきました。


さっきも私が洗い物してて、聞いて欲しいことあったけどベッドに寝転んでスマホ中の旦那は聞いてない感じだったので、イライラしかけていたのですが

そのあと更に言いたいことがあったので、ねぇー聞いてよ 最悪だわ〜みたいに話そうとしたら

もちろんスマホ画面みたままで
ちらっとこちら見てきただけだったので

ねぇ‼️こっちみて聞いてよ😤
といったら

何さっきからもう〜💢といわれ

はぁぁ??あんたが待った聞いてないから
私が毎回 こっち見てよ とか
聞いてる?とか聞かなきゃいけないんでしょ

本気でうざいわ( ̄^ ̄)


といっても


何だよ聞いてるよ とか言われ。



あの、、、
聞いてて顔見ないって、なんなのでしょう?
本気で理解できない

こんなやつとわかってたら結婚してなかったかもw



基本的には放任主義というか
束縛タイプでもないし
私はとても楽に生活できてるので
いろんな面で押し付けてくるタイプでもないので
楽は楽です。

(お金に関しても、私が働いてなくてもいつら使ったとか縛られたりもなくて好きにできます..ある程度)


そして日頃から
週末はお出かけもほぼ土日一緒にするし
出不精タイプでもない旦那のため
ランチは必ず行ったりとまぁ満足。


外出したときは、スマホそんな見ないし
気になりません🙃🙃🙃



でも家では空返事が激しい。
まぁ、確かにリラックスの時間だし
部屋に篭りYouTubeとか見られるの嫌だけど
それも息抜きらしいから良いです。


しかし、
私が話しかけた時は
スマホを置いて欲しい。わかるかたいません?


スマホ持ちながら聞いて欲しくない。



はぁ。
もともとお喋りでもないし大人しめの旦那だから
余計にもっと明るく話しかけてくる時間
増えて欲しいなーとも思う(⌒-⌒; )


我が我がでうるさめの男性は元々苦手なのですが、
ウチの旦那は少しおとなしい。



まぁでも私の両親と会った時とかは
頑張って話してくれるし、良いんだけど。



と、話はそれたけどムカついたなーさっき💢



でもいいや
このストレスは明日の鍼灸&マッサージで
発散してやる😏‼️‼️

旦那は仕事頑張ってきてくださいって感じです。

コメント

ぴ

わっっかります!!!
それでよく喧嘩になります笑