※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今更ですが...。.逃走中の番組に使われている場所?ステージ?内にあるお…

今更ですが...。
.
逃走中の番組に使われている場所?ステージ?内にあるお店で、普通に営業しているのは何故ですか?
.
例えば、今回 (2023年9月10日) の逃走中は横浜中華街でして、ほとんどシャッターが閉まっていて休業中の状態なのに、普通に営業しているお店があるってことです。
.
(店の中、電気ついていても) 休業中ならわかるのですが、撮影中に営業してもその時間帯は売り上げゼロだと思うので意味が無いと思いますし、光熱費とか人経費とかもったいないかなと...。
(コンビニは除く)

コメント

はじめてのママリ🔰

映ることで宣伝効果を期待してるとか…でしょうか?😅
あとは準備してるだけとか、店主が撮影風景見たいとかなのかなと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気ついていても休業中の看板やプレートがあれば、仕込み中かな?と思うのですが...😅
    なるほど、宣伝効果は有り得そうですね☺️

回答、有難うございます!✨

• 9月10日