※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵日を追跡中。水っぽいおりものについて質問。早めに検査したが薄く、D16に水っぽいおりもの。タイミング難しく、アドバイスを求めています。

【排卵検査薬の結果と水っぽいおりものについての質問】

ゆるく妊活中です!
生理周期は32〜38でバラバラな感じなのですが、
排卵日が分からず排卵検査薬使ってみたりしています!

ルナルナを使って排卵日予定日の数日前から
何度かしてみたのですが強陽性になることがなく
今回はいつもより少し早めに排卵検査薬を使ってみました!

D14で少し濃くはなったものの
他の方のと比べるとまだ薄いのかなと思います💦
伸びおりも出ていたのでこの日にタイミングを取りました!
2日後(D16)にびっくりするくらい水のような織物が出ましたが何だったのでしょうか?

妊娠と関係のある事だったら嬉しいのですが、
妊娠した方でタイミングの数日後に水っぽいおりものが出たって方いらっしゃいますか?🙇‍♂️

また、自分の生理周期だとD14.D15.D16での排卵は早いのではないかなと思うのですが続けていても検査薬は薄くなる一方で、この後また陽性になるのでしょうか、、?

なかなか仕事の兼ね合いでタイミングが取れないのと
D15から濃くなる感じがしなかった為それ以降はタイミングは取れていません🥲
やはり1度のタイミングでは難しいですかね、、

なにかアドバイスや気になる事あれば
優しい方教えていただきたいです!

⚠️排卵検査薬の写真載せてます。

コメント

めろんぱん

私も昨日強陽性にならずに陰性です☺︎
基礎体温はまだ上がらずですが明日明後日あたりから上がるかなと思ってます☺︎
1日1回の検査だとおそらく強陽性のタイミングで検査ができないことがあるかもしれないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございますー😭
    なるほど、、!
    検査薬1日2回した方が良さそうですね!次回からケチらずにしてみます🤲🏻✨

    • 9月10日