※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠7wでディズニーには行かない方がいいですか?今月娘の誕生日なので、…

妊娠7wでディズニーには行かない方がいいですか?
今月娘の誕生日なので、ホテルに一泊してディズニーデビューする予定です☺️
でも行く時ちょうど妊娠7wくらいになります。
妊娠初期はやはり安静にしていた方がいいでしょうか?
私、夫、実母、娘で行く予定なので大人の手はたくさんあります。
延期するかどうかすごく迷っています😣

コメント

®️®️

私なら行きます!
7wなら気が付かない人もいるくらいだし🤔

  • ママリ

    ママリ

    確かに、気づかない方もいる時期ですよね!
    ありがとうございました🥰

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

7wはつわりがやばかったです( т т )
つわり無ければ全然いいと思います🎶
わたしは1人目も2人目も5wで行きました✨

  • ママリ

    ママリ

    今のところ大丈夫なのですが、娘の時も7wくらいヤバかったです…!
    様子を見て、つわりが来たら延期します😂
    ありがとうございました✨

    • 9月10日
ままり

私なら行きますが、人によってのつわりや体調によるとは思うので体調良さそうなら行きます。

絶叫マシーンに乗らないで休みながら楽しんだらいいかなって思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    アトラクションには乗らず、のんびり歩くだけにします✨
    ギリギリまで体調見て決めようと思います!
    ありがとうございました🥰

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も7wつわりやばかったです😭
7wがMAXでした…悩みますね…

  • ママリ

    ママリ

    まだつわりきてないんですが、娘の時の事考えるとそろそろなんですよね😭
    このままつわりなければ行こうと思います!
    ありがとうございました✨

    • 9月10日
ままりちゃん

全然ダメな理由が見当たらないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    旅行とかそういうのは安定期に入ってからのイメージでした🤣
    みなさん結構行ってらっしゃるみたいで安心しました!

    • 9月10日
YKK♡

私は7週で家族4人でユニバ行きました🤣
絶叫系は乗らずにパパに上の子は任せ、下の子と小さい子向け?のアトラクション(メリーゴーランドとか)に乗ってました!

  • ママリ

    ママリ

    アトラクションも激しいのは乗らず、基本のんびりお散歩みたいな感じで行こうかなと思います✨
    ありがとうございました!

    • 9月10日