※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

【旦那のマイペースな行動について】めちゃくちゃ腹立つ!私が怒るのは心…

【旦那のマイペースな行動について】

めちゃくちゃ腹立つ!
私が怒るのは心狭いですか?

旦那が昨日の夜から飲みに行に今日の昼過ぎ帰ってきて、それから食洗機を買いに行って夜外食の予定でした。(外食にしてくれたら外泊でも可との約束で)
結局子供が風邪引いたので外食も無理だったんですけど、旦那が帰ってきたのは15時過ぎで二日酔いで具合悪くて帰ってきてすぐまた寝てました。
夜はほか弁予約を私がして、取りに行ってもらいました。
取りに行く時に、旦那が「食洗機も買いに行こうと思うんだけど。」と。
え?ほか弁18:30に予約して、子供もお腹空いてくるのに、それから食洗機買いに行く?
そんなすぐ買える?下見には行ってたから買うのは決まってるけど、、、。
自分はお腹空いてないんだろうけど、子供達ご飯そんなに待てないけど?
と思いながら、それを説明するのも面倒で食洗機はもう今度でいいよとだけ伝えました。

なんかマイペースすぎてめっちゃイライラします。
昨日の夜、下の子供2人が交互に夜泣きして1人抱っこして寝かす→片方泣いて寝てた方また起きるの負のループで寝不足だったので余計にイライラします。
私が心狭いですか?😂

コメント

mra

マイペースってか、自己中ですよね。
次の日予定あるなら、加減して飲めよって思います。
それが無理なら飲むなって。
うちは家族の予定が先に決まっていれば、二日酔いでも気持ち悪いや態度にださないでと約束させてます!
くっそイラつきますよね。

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!
    本当にそれなんです!私との約束なんて無いようなものって意識なんだなーって思いました🙄
    なのに、会社の上司の事は自分の事しか考えてないやつって愚痴言います🙄

• 9月10日
  • mra

mra

それお前と一緒じゃん
    って言ってやってください🙄

• 9月10日
  • みゆき

みゆき

言ってやりたい😂
    ちなみにうちの旦那はモラハラ気味なんで、逆鱗に触れそうで怖くて言えないので代わりに言ってほしいです😭笑

• 9月10日
H♡M

全然狭くないです‼️読んでるだけで腹立ちましたよ❗️
うちの旦那の話かと思うくらい、同じです😭

なんであんなに自分の都合でしか考えられないんでしょうね、、、
数年父親してるはずなのに、なんで子どものリズムとかが考えられない?
不思議ですよね😢

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!
    本当に、そうですよね!もう3人の子供の父親だし、いったいいつ父親になるんだ?ってくらい自己中です😇

• 9月10日
すいかまま

狭くないです🙆‍♀️

男はほんとに自分の時間だけで動きますよね。腹立ちます🙋‍♀️

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!
    本当にいつまで自分ペースなんだって思います😂
    こっちがそれしたら、めちゃくちゃ文句言うくせに本当自己中ですよね!

• 9月10日