※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、排卵予定日や生理予定日を計測中。濃さで判断できず、排卵日やタイミングが気になる。判定基準が分からず、アドバイスを求めています。

排卵検査薬初めて使いました♡
ルナルナでは排卵予定日が2月19日🐣
次回生理予定日は3月7日です!
16日から計測しました。
今週の仲良しは13.15.17にしてます✨
写真を見る限り17日が1番濃いかな??と思うんですが、排卵日は18日とかになるんでしょうか??🤔

そして今日もタイミング取った方がいいんでしょうか?

初めて使ったので判定基準がいまいち分かりません。
コメントお願いします🙌💕

コメント

ポンちゃん

16.17日が排卵っぽいですね!

  • うっちー

    うっちー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね☺️✨
    主人も協力的な人なので今日も一応タイミング取ってみようかと思ってます♡

    • 2月18日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    陽性が出た前後にタイミング取れてるようなので可能性大!ですよね😙

    わたしはまだ陰性続きなので、陽性出た時にタイミング取れるかが勝負です💦笑

    ベビちゃん授かれると良いですね!⭐

    • 2月18日
  • うっちー

    うっちー

    そうなんです♡
    今月は頑張りました🙌✨
    最近周りが妊娠出産ラッシュなのでその波に乗りたいです🏄💓笑

    ポンちゃんさんは排卵予定日いつ頃なんですか?☺️
    いいタイミングで仲良しできるといいですね💕

    お互いいい報告できるように祈ってます👶🏼💓

    • 2月18日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    わたしはアプリでは今日排卵予定なんです!でもくっきり陽性にならず💦お互いタイミング取れると良いですね!

    • 2月18日
  • うっちー

    うっちー

    そうだったんですね😳
    排卵日結構ズレるって聞くので早く陽性が見られるといいですね♡

    • 2月18日