※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産み分けゼリーを使ったら障害のある赤ちゃんが産まれるとか、安全性は大丈夫ですか?

産み分けゼリーを使ったら障害のある赤ちゃんが産まれるとか、安全性は大丈夫ですか?

コメント

あづ

自分も周りも、ゼリー使って障害のある子が産まれた人はいないです😌

もし使って障害のある子が産まれても、それはゼリーのせいではなくてもともとそういう運命だったんじゃないかなと私は思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!安全性あるんですね
    ピンクゼリーって効果あるのでしょうか?気休めですかね💦

• 9月10日
  • あづ

あづ

私は女の子産まれましたが、義姉は2回男の子でした😅
    産み分け全般気休めではあると思います😥

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私は今年ピンクゼリー使って、染色体異常の子(13トリソミー)を妊娠し、流産しました💦
もちろんピンクゼリーが原因とは思わないですが、それでも夫婦で一致して今の妊活ではゼリーは使ってません😢
絶対はない気がして怖くて使えなくなりました💦
不安にさせてしまったらすみません。こういうケースもありますとお伝えしたかったです🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、貴重なお話ありがとうございます
    ゼリーのせいではないと謳ってるとは言え、そのせいだったのではないかと思ってしまいますよね、、
    でも男家系で次恵まれれば女の子がいいと思ってて😣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💡私の親戚もなぜか男の子しか産まれず…なので私も女の子が欲しいと思ってます👧
    なので、ゼリーなしで産み分けしてます☺️

• 9月10日