※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那についてです。自分で性欲処理すればいいもの夜寝かしつけた後「抜い…

旦那についてです。自分で性欲処理すればいいもの夜寝かしつけた後「抜いてほしい」と毎日のように言われます。私が性欲処理にしか見えません。旦那はアニメ好きでよくアニメを見てますがそれすら許せなくて自分だけ趣味を楽しめてわたしだって息抜きしたいのにって思ってしまいます。アニメだけは生きがいだそうで唯一の楽しみみたいです。尊重してあげたいですが、性欲処理するときだけアニメを中断して私に来ますがやらなかったらまたアニメを見始めます。嫌いになりそうです。寝かしつけて24時間体制で疲れてるのに労いの言葉も出てこない。もちろん仕事に行ってくれて家族を支えてくれているのは感謝しますが…その仕事も中途半端です。それと旦那は育休とれなくて有給使って週休2日+週1で会社休んでてそれも会社には私が病気でマタニティブルーだから子育て手伝ってあげたいと休んだのに、真意は旦那が会社に行きたくないからです。ずっと会社に行きたくないばかり前々から言っていて育休とって辞めるとか言ってました。旦那は新型うつだと思います。それにも最近イライラしてしまいいろいろ考えてしまい悲しくなってきました。性欲処理もぶっちゃけ病気にでさえ注意してくれれば風俗に行っても構いません。
産後クライシスでしょうか…
同じような方はいらっしゃいますか?
乗り越えた方はどのようにして乗り越えましたか。
拙い文章ですみません。

コメント

ジョー母さん

うちの主人もテレビばかりみて
眠れないとき
夜中に目が覚めたとき
さそってきます。
それ以外は晩酌して即寝落ちです
私は睡眠薬のんでも
少しの物音でおきてしまうので
まあましかたないのかな
なんておもったこともありますが
私は
主人専用の住み込み家政婦
せいしょり係なのかな なんてふと思ったりします。
たまってるなら
自分でぬけばー
って思いますよね

• あお

あお

回答ありがとうございます。
    その性欲処理目的だけで機嫌よく関わって来るぐらいなら自分でぬいてほしいです…😭

• 2月18日
ぐでたま8

わたしも産後1ヶ月半、2ヶ月になったばかりの頃までは初めての育児に余裕がなく、子供は2.3時間起きに起きてたので、寝る時間も全然少なく心にも余裕が無くなってしまい、全然育児も家事も手伝ってくれない旦那にイライラして、旦那も仕事で嫌な事あったのか私に当たりがキツかったりで嫌いになりそうな瞬間がありました😱💦
けど、子供が寝てくれる様になって来て自分も子育てに慣れて余裕が出て来たら、イライラが無くなり、旦那も風呂掃除はしてくれる様になったので、今はまた戻りました😍⭐️
だけど!もぅ旦那とは5ヶ月はやってないし、抜いてくれとも言われないので、逆に心配になってました😅💧笑

• あお

あお

回答ありがとうございます。
    慣れて余裕が出てくるという言葉にもう少しだけ頑張ろうと思い、安心しました😇

しかしその5ヶ月はやってなく、抜いてくれとも言われなくなったのは心配で怪しいですね😅白を願います。言って来るだけまだいいのかな😅先ほどイライラして旦那に爆発してしまいました😅今はなんとも言えないけどあとあと後悔しないように旦那に対する態度や言動気をつけます(∩´﹏`∩)

• 2月18日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

グッドアンサーありがとうございます😊✨

やっぱり自分にも余裕が無く、どうしていいかわからなく悩んだり悲しくなってた時は、自分も旦那に当たりが強かったり遠回しに嫌味を言って怒らせたりしちゃってました😱💨
    けど、一回大喧嘩したとき自分が思ってたことをラインで長文にして言いたいこと言ったら、旦那も風呂掃除だけでも率先してやってくれる様になり、私に対する態度も優しくなりました😋⭐️

初めての出産で育児は慣れないのでやっぱり人の嫌な部分ばっかり目がいっちゃうんですよねー😅💧

でも、慣れるまでの辛抱です❤
    お互いに育児頑張っていきましょう😆🌺

• 2月18日