※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月5万円の市民税から年収1000万円程度と思われる場合、親子リレーでローンが通るかどうか気になりますか?

月5万円の市民税ということは、年収1000万くらいですよね
それで親子リレーにしないとローン通らないなんてことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢とか、勤続年数とか、自営業で前年度とか赤字とか…

理由は色々あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子が32で、今まで非課税にして出てたのを2年分見られるからと所得をいきなり上げてローン通したらしいです。
    そして今年はまた所得下げて非課税世帯に戻すと言っていましたがそんな簡単な事なんでしょうか、?
    会社勤めではないから自分で確定申告などは出してる方です。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンさえ通ればあとは非課税になろうがなんだろうがローンさえ払ってもらえれば銀行はいいので…
    非課税であれば住宅ローン控除とかも受けられないだろうし、それはそれで勿体ないような気はしますが。

私自身も自営業、非課税にしてるので難しい話しではないと思います。

• 9月10日
優龍

月5万の住民税は
年収1000万ではないかと。

400万くらいの人が
それくらいです。

はじめてのママリ🔰

もっと年収上だと思いますよ。
属性が悪いんでしょうね。