※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

兄妹の命名書を統一するか、バラバラでも気にならないか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

命名書について悩んでます💦
長男が生まれた時は、書道を得意とする母に安物の命名書に記入してもらい、今もリビングに飾ってます。
あれから5年経ち2人目を授かったので2人目の命名書をネットで見てたら色んな種類の可愛らしいものがたくさんあってびっくり😵
兄妹で命名書を統一した方が部屋の見た目はキレイなんだろうと思う反面、名前に「茉」を入れるのでジャスミンの花のような白い花の命名書が欲しいなぁと思ったり…

皆さんだったら兄妹の命名書に統一感なくバラバラでも気にならないですか?

一応長男の時の命名書載せてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子のときに命名書書きましたが、結局他でオーダーして、下のことお揃いにしました😊

揃えて飾れて可愛いですよ🎶

  • みさ

    みさ

    揃えて飾れる方が可愛いですよね💦

    • 9月10日