※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

胎嚢が見えず子宮外妊娠の可能性がある。体温が急上昇した場合、その可能性がある。

胎嚢が見えず子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
まだ基礎体温つけて少ししか経っていませんが、陽性が出で病院に行ってから、今まで36度台でだいたい同じ体温でしたがいきなり37度台になりました!やはり大幅に温度が上下すると子宮外妊娠の可能性はあるのでしょうか( ; ; )ネットにも書いてありました、、。

コメント

しましま

何wで病院に行ったんですか?( ´∀`)

• R

R

どうに計算すればいいんですか?😭
    すみません全然わからなくて💦

• 2月18日
  • しましま

しましま

ネットで妊娠 週数 計算
    って検索するとだいたいの今の週数がわかりますよー( ¨̮ )

• 2月18日
  • R

R

わかりました!ありがとうございます(>_<)
    周期?っていうのがわからないのですが、、だいたい1月5日に来たら2月5日に来るのが普通でした、、。最近は生理不順だったりするのですが💦

• 2月18日
  • R

R

いちよう28日でやったら
    6週2日でした( ; ; )

• 2月18日
R

貼り忘れました!こんな感じです!

ぽこ

血液検査してくれなかったのですか?子宮外妊娠疑われてるのに血液検査してくれないなんて不親切な病院ですね!

• R

R

1週間後に来てくださいとしかいわれませんでした( ; ; )
    でも心配なので5日後くらいに早めに行こうと思っています💦
    やはり普通は血液検査するのでしょうか(>_<)

• 2月18日
  • ぽこ

ぽこ

私は血液検査しましたけどね。でも一週間後と言われたならただ排卵が遅れたとかの可能性が高く許容範囲なのではないのですかね?
    時間が解決してくれます?こればかりは誰にもどうしようも出来ないので一週間後病院に行ってみてください。

• 2月18日
かんちゃん

私は子宮外妊娠で入院中ですが
基礎体温は安定してましたよ。