※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわり中、食事の工夫方法を教えてください。吐き気があって体調が悪いため、食べ物について相談です。

食べづわり中、大事キープできていた方!
何食べてましたか?
また工夫していたことがあれば教えてください😭
ちなみにまだ吐き気がすごくて、とてもお散歩したり
できるような体調ではないので食事面でお願いします💦

コメント

み

日中好きなように食べて18時以降なにも食べなかったらキープしていけました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりなら食べないと吐き気しませんか?😭

• 9月10日
mama

2人とも妊娠中食べづわりで1日1袋ポテチ食べてました(*´-`)💦
米やパンが食べられなかったので、スープ春雨やアイスの実が主食でしたが、体重は増えも減りもせずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ量自体食べれないからですかね💦私も12wで今のところプラマイゼロなんですがまだ終わりそうにないのでこれから増えるのかとビビってます😇

• 9月10日
  • mama

mama

体重気になりますよね(*´-`)💦
    食べづわりで食べるの我慢するのは地獄だし、食べれるものを食べて乗り切るしかないので、つわり中は体重気にしないようにしてました!
    その代わり、つわりが終わったら、食事の前にサラダを山盛り食べるとかして調節してました^ ^

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭我慢してみた日もあったんですが、胃液吐きました😇笑
    私もそうします😢涼しくなる頃には終わってると信じて体調よくなったらお散歩したりします💦この異常な空腹感がストレスだったんですがちょっと楽になりました、ありがとうございます😢

• 9月10日
  • mama

mama

ほんと、食べたいものが食べられない、食べても食べても空腹、おいしく感じないってストレスですよね💦
    どうかおいしく食べられるものを見つけて乗り切ってくださいね!^ ^

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりだからって何でも食べれるわけじゃないから同じものばかり食べてます😢
    本当にありがとうございました😭✨

• 9月10日
み

仕事してたのもあるかもしれません🥺