※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

X(Twitter)のスペースに参加したか否か、発言したか否か、が分かるよ…

X(Twitter)のスペースに参加したか否か、発言したか否か、が分かるような履歴はどこかに残っているかご存知の方教えて下さい!

親友が亡くなりました。
薬を大量に飲み、自殺でした。
おそらく恋人との喧嘩だとはおもうのですが、詳細はわかりません。

遺族が恋人の連絡先を探す為にLINEを見ると、恋人とは仲の良いメッセージをやりとりしていました。

しかし普段はラインの通話やTwitterのスペースで会話していると言っていたので、スペースでのやり取りがきっかけで自殺したのでは?と思っています。

スペースは、開催した人だけではなく、リスナー?や発言者として参加してた場合、何時にどのスペースに入ったか等履歴は残るものですか?

葬儀に呼ぶか呼ばないか、判断が出来ず、履歴が残っているならそれを判断材料にしたいと思っておりまして。。
薬を大量服用した直前に、恋人とスペースで会話していたのか。(親友とは自分が死んだ際は、スマホやSNSの精査をお互い任せていた間柄です。私への最後のメッセージは、大量服用後でラリっていて、意味不明な文でした。手がかりはなく。)

ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント