※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントをPayPayで受け取るつもりが誤ってソフトバンク支払いになり、クレジットカード明細に2万円が加算される可能性があるかどうか確認したい。

【マイナポイントの受け取り方法についての誤操作により、ソフトバンクまとめて支払いになってしまった場合の影響について】

旦那がマイナポイント受け取ってなくてもったいないのでPayPayに2万円チャージして受け取るように2万わたしたが、操作を誤ってソフトバンクまとめて支払いにしてしまったのです。
旦那は現金派。PayPayは基本使用しません。笑

ソフトバンクの支払いは私のクレジットカードで、私と旦那の携帯代金が私の携帯で見れるようになっておりますが、主人がした、まとめて支払いとは携帯代に加算されわたしのクレジットなので、明細をマイソフトバンクからみたら加算2万されるということなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルでは明細には載らずにまとめて支払いでチャージするとその金額のみクレカの明細の方に載ったと思います🤔スマホ代と合算されての請求ではなかったです。ソフトバンクも同じかもしれません。