※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

みなさんが1番効果があったダイエット法教えて欲しいです🥹2人目産んでか…

みなさんが1番効果があったダイエット法
教えて欲しいです🥹

2人目産んでから体型、体重ともに痩せにくく
なって悩んでいます、、笑
デブ卒業したいのでぜひ教えてくれたら
嬉しいです!!

コメント

ままり

You Tubeタクトレです🥰

• mimi

mimi

YouTubeのやっぱり効果あるんですね🥹!
    もう食事制限だけでは全然体重減らないので、身体動かすのが1番ですよね💪タクトレならちょっとした時間にできるので頑張れそうです!ありがとうございます😍

• 9月10日
ママリ

早朝スロージョグやってました!めちゃくちゃ効果ありでしたよ🥹

• mimi

mimi

毎朝スロージョグすごいですね🥹!お子さんが起きる前とかにやってる感じですか??
    確かに私もがっつり時間取れるとしたら早朝なので、、早起き頑張って朝の運動習慣化したいです🥺🙏参考になりました😍

• 9月10日
こま

宅トレです!!
竹脇まりなさんの骨盤矯正から始めましたよ😆
産後10キロ痩せましたが、筋力もついて、若い頃より体が軽くなりました😄

• mimi

mimi

詳しく教えていただき有難いです☺️✨骨盤矯正すごく大事って言いますよね🥹若い頃より体が軽くなるって理想すぎます🙇‍♀️ぜひ私も頑張って試してみたいと思います💪❤️

• 9月10日