※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ココロ・悩み

サッカースパイクの耐久性について相談です。中1の子供が半年で裂けそうになってきて困っています。毎日使っているので買い替えが痛いです。サッカーをやっている方、どのくらい持ちますか?

サッカーやってる子供さんのママさんいたら教えてください。スパイクってどのくらいもちますか?ウチは中1でサッカー部に入りました。入部して半年ですが、つま先のあたりが裂けそうになってきてます😢毎日ボールを蹴ってれば、そうなるのかもしれませんが…半年のスパンで買い換えはお財布が痛い…。サッカーってこんなもんですか?

コメント

5年目のママリ🌿

上の子がサッカー部でした👟⚽
悲しいかなそんもんです😭

息子は半年もてば良い方で3〜4ヶ月に一度買い直しだったので、途中からは二足で回していました。
ネットやワゴンセールで型落ちの物を買ったりしてましたが、大人と同じサイズだとやはりそれなりにお金かかるので大変でした💸

• 年子ママ

年子ママ

そうでしたか…諦めるしかないですね😅

• 9月10日