※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳児の育児でストレスがたまっている女性です。 8歳の子も手がかかるため、辛い状況です。

8歳の女の子と1歳の男の子育ててます。久しぶりの子育てなのか1歳児にとにかくうんざりしてます。とにかく動きまくる。全然、寝ない。ホント、ストレス。
上は、言う事きかないし、全然人間的に成長できてないし…。
ホント…鬱。

コメント

moon

うちも8歳女の子と2歳男の子がいます。

女の子と男の子って全然違いますよね。体力オバケだからとにかくHP削って削って寝せてます。

うちは上の子が問題で生意気で口答えばかりでイライラしてます。
学校で疲れてる反動がひどい🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hp削って寝かせてるんですね。
    ホント、男の子と女の子で全然違いますよね💦久しぶりなんで感覚が…でも性別の違いですよね。
    今、やっと昼寝してくれた😭
    うちも上の子が生意気で口答えばかりでうんざりです。1年生の時より、酷すぎて💨

• 9月10日
  • moon

moon

庭で遊ばせたり、お散歩に連れ回したりします。家中駆け回って、トランポリンさせてとしてます。
    男の子のママは大変の意味が良くわかります。すごい元気…
    でも可愛くて仕方ないのでついつい甘やかしてしまいます。

わかります!!!!!2年生になったらますます口答えが酷い。
    何か言うとわかってる!って怒ってます😑

• 9月10日