※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルになってから熱が下がってから食欲が戻るまでの時間はどれくらいでしょうか?元気は戻ったが、まだ食欲が戻らず、偏食の状態が続いています。他のお子さんはどれくらいで元に戻りましたか?

インフルになって熱が下がってからどれくらいで食欲戻りましたか?
先週の金曜日にインフル(A)になって、木曜に熱が下がりした。元気は戻りましたがいまだに食欲が戻りきってません。
多少は食べられるようになったもののすごく偏食みたいな状態です。
みなさんのお子さんは大体どれくらいで元に戻りましたか?

コメント

たまご

約一週間お熱続いてたんですね😭🙏
それなら、まだしばらくは本調子ではないのかもしれません😢

うちも月曜日に長女がインフルになりましたが、2日ほどで熱が下がり翌々日にはいつも通りご飯食べてました。
娘さんも明日明後日くらいには少しずつ回復してくると良いのですが🥲🙏

のん

うちも8月末にインフルAになり、長女が丸々1週間発熱して解熱、食欲が戻ったなと感じたのは解熱から5日目くらいでした。

体力が戻ったなと感じたのはちゃんと食べられるようになって2日(解熱から1週間)って感じでした!