※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
家族・旦那

イライラする‼︎長くなりますがみなさんの意見が聞きたいです。月曜日か…

イライラする‼︎長くなりますがみなさんの意見が聞きたいです。
月曜日から7ヶ月の娘が風邪ひいてて、シロップもらって飲ませてるけど鼻水&咳が酷くて咳き込んで嘔吐しちゃうし、鼻つまって苦しいから寝れない。
夫婦で風邪移って体調不良ですが、2ヶ月の時にRSウイルスで入院したので心配で旦那に「咳酷いから夜間救急🏥連れてった方がいいかな?」って言ったら「心配なら連れて行けば俺も具合悪いんだけど」って。
私の気持ち→えっ?私も具合悪いんだけど一緒に来てくれないの?えっ?なんで自分の方が辛いみたいな言い方してんの?心配なら?あんたは心配じゃないの?私が連れて行くの?
あまりにもムカついたので「いいね、具合悪かったら寝てればいいんだもんね。風呂さえ入れればそれでいいんでしょ?どうぞ好きなだけ寝てください‼︎」って言って夜間救急行って来ました。結果、咳は鼻水が喉の方に垂れてるから鼻水吸引してあげれば良いですよ。との事でした。
さっき帰ってきましたが一言も話してません。
いくら具合悪くても、心配なら来ますよね?

コメント

(:3_ヽ)_

自分が1番大切なんですね😱

私もイライラしちゃいました(´×ω×`)

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    イライラしますよね‼︎
    ほんと最低😠‼︎

    • 2月18日
まめ

私も☆mama☆さんと全く同じ事思って言っちゃうと思います(^o^;)
ちょっと体調崩すと(熱はない)すぐ部屋にこもって1日中寝てる旦那に「いいね、何もせずに寝てられるなんて。羨ましいわ。私は高熱が出たとしても出来ないわ。」ってすっごい思ってます(笑)
しかも小さい頃に入院したとなると、本当不安ですよね!
「子どもの心配できないほど具合が悪いなんて…。相当やばそう。病院行ったら?あっ、自分が病院行くくらいなら娘と一緒にいくよね、ごめん💦救急車呼んだほうがいいかなぁ💦入院になるかなぁ(>_<)」
と心配するふりして嫌味言っちゃいそうです(^o^;)
っていうのは流石に性格悪いですよね💦(笑)
冷静に言ってられないし💦
ていうか、夜間救急を女1人、子1人だけで行かせて平気で寝てられるのもおかしいです(._.)

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    動けないほど具合悪いんじゃないですか?イライラしますよ‼︎
    期待した私がバカでした。ほんと使えねー!

    • 2月18日
こん

自分の事しか頭にないんですかね(º_º)

子供の体調不良で一緒について
これないくらい体調悪いなら
一緒に夜間救急でみてもらったほうが
いいんじゃないかと思いましたw
主に頭をwww

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    ですよね!一緒に来れないならお前が診てもらえ!それでも父親か😡💢

    • 2月18日
かな♡

男の人は自分の事しか考えられない
生き物なんですよ😓

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    使えないですよね‼️

    • 2月18日
  • かな♡

    かな♡


    私は旦那の意見は聞いてないです(笑)
    聞いても無駄だしイラつくだけなので(笑)

    • 2月18日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    聞かないのが1番ですね。

    • 2月18日
ジョー母さん

うちのとこの主人も
自分が一番です。
お風呂さえ最近は私任せ

喧嘩するとすぐにプチ家出
私も息子も体調崩してたのに
れんらくも一週間とってくれなかったです。
うちのこもRSから
いったん解放にむかってたのですが
高熱が今続いてます。
突発性発疹だといいけど…と思いながら今日も通院です。
男は自分が体調がわるいと

自分のことしか考えられない人多いみたいです。私は2日かん
の睡眠時間は
四時間暗いしかとれてません。
息子のこともきにせず
晩酌して風呂入って 爆睡してる主人に
殺意をおぼえましたね…
結構あるある話かとおもいますよ。
深夜の病院に行きたがらないのも
うちの人もほんと
大袈裟だとかいいますし。
けど、初めての子育て
すべてが初めてパニックなったりしますよね
息子には
こんなおっさんになってほしくないと願ってます

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    ありえないし使えない。
    そのくせ、口では心配してるとか言う‼︎
    だったら一緒に来いよ!って感じです。

    • 2月18日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    私は無理やりつれていくんですけど
    めちゃくちゃ不機嫌になりますよ
    主人が…

    緊急指定の病院がうちのとこだと病院のとても複雑なつくりのところで💦
    駐車場もどこにあるのか?
    というかんじでして

    私が一番はらたつことは
    少し打ったりして
    あかくなったり
    爪でかいたあととか 発見して
    なんだ!この傷は!(`Δ´)
    みたいな目で
    これなに?といわれるのが
    一番腹立ちます
    そして、爪などみて
    あーのびてる
    痛かったやろ!
    可愛そうに
    といわれるのが
    イライラしますね。仕事だけが自分の役割だとおもってる人なので
    ほんとちょっとの私の落ち度をみつけて
    チラ見されたら
    💣しそうです(笑)

    • 2月18日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    え、そんな事言われたら私キレます‼︎

    • 2月18日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    なんか
    してやったり感?
    パパはいつもちゃんと何でも見てるんだよ!感
    たまらなく腹が立ちます

    そのくせ
    緊急病院など付き添いを頼むと
    めちゃくちゃ不機嫌になるんです。
    私は主人が体調悪くて何度も
    深夜に主人をのせて病院につれていってました。
    なのに
    息子を連れていくのは
    面倒なのか!(`Δ´)
    くそじじー

    って思いますよ怒る!なんだか
    いろんなこと思い出して

    主人のこと
    今むかついてきました(笑)

    単純な私

    • 2月18日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    わかります!オムツ交換したくらいで偉そうにしてると腹立ちます!

    • 2月18日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    そうなんですよ!
    そんなのママは一日に何回もやってますから(。-∀-)

    主人のやってやった感
    ほんと
    むかちんです

    • 2月18日