
引越しの挨拶には、指定のゴミ袋だけでなく、ラップや洗剤も一緒に渡す方が良いでしょうか?
引越しの挨拶の時なにを渡しましたか?😯
指定のゴミ袋だけではだめですかね?
プラスでラップや洗剤も一緒に渡した方がいいですかね?
- ママリ
コメント

はじめてのママリ
ゴミ袋だけでも嬉しかったですよ。

退会ユーザー
指定ゴミ袋めっちゃ助かります!
我が家は新住宅街で1番最初に入ったので、ご近所さんからお米・洗剤セットなどを貰いましたが、、、
お米とか洗剤って自分使ってる物とか好みもあるので…
ゴミ袋の方正直助かります😂😂
-
ママリ
めちゃくちゃ安心しました😭❤️🔥
のしはつけた方がいいですよね?関係ない質問すみません😭- 9月10日
-
退会ユーザー
のし付いてましたそういえば😳
- 9月10日

まめ大福
指定のゴミ袋だけにしました(サイズ違いで2パック)
ここでは賛否両論あるようですが、うちはこだわりがある方なので‥自分が貰って1番迷惑でない物にしました☺️
のしは付けました!
名前が入っていた方が良いと見たので。

はじめてのママリ
ゴミ袋だけだと微妙かなと思い鼻セレブ1箱と指定ゴミ袋のセットにしました🤣

まる子🔰
茅乃舎の出汁ミニパックにのし付けてお渡ししました。
お隣さんからはタオルをいただきました。
ママリ
よかったです安心しました🥹🩷