くさいうるさい寝相悪い夜が苦痛😑つわりの時はすんなり寝室別にしてくれ…
くさい
うるさい
寝相悪い
夜が苦痛😑
つわりの時はすんなり寝室別にしてくれたけど
息子がいる今、わけて!って言っても
嫌がる。それもクソむかつく。笑
聞き分けのないデカイ子供みたいで腹立つ。
息子にイライラしたことはないけど
旦那には毎日イライラ。
イライラしてるから今日は強烈に臭く感じるし。下手したら吐く。全身ファブってやりたいし
どうにかイビキも止めたい
シングルベッド二つ並べてるけど、
何故そんなに斜めになれる?ってくらい
斜めになってるしこっち来すぎだっつの。
くさいしうるさいから離れてくれ✋
- やま(4歳7ヶ月, 9歳)
コメント
じょにちゃん
寝相のフリして蹴飛ばしちゃいましょ♥ワタシよくやってましたよw
今は寝室別で、前長男の寝かしつけで一緒に寝落ちして、4人一緒に寝ましたがイビキと歯ぎしりでブチ切れそうになり、自分の寝室行けってすぐに叩き起しました(^o^)
やま
私はフリどころか思いっきり蹴飛ばしてます。笑
顔もこっち向いてたら、なおしますww
うわうわうわうわ歯ぎしりキツイです!!💦
私も寝室わけたいですよー(;_;)!!三交代なのではやく夜勤行きなよ…って思っちゃいます!笑