※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

くさいうるさい寝相悪い夜が苦痛😑つわりの時はすんなり寝室別にしてくれ…

くさい
うるさい
寝相悪い

夜が苦痛😑
つわりの時はすんなり寝室別にしてくれたけど
息子がいる今、わけて!って言っても
嫌がる。それもクソむかつく。笑
聞き分けのないデカイ子供みたいで腹立つ。
息子にイライラしたことはないけど
旦那には毎日イライラ。

イライラしてるから今日は強烈に臭く感じるし。下手したら吐く。全身ファブってやりたいし
どうにかイビキも止めたい

シングルベッド二つ並べてるけど、
何故そんなに斜めになれる?ってくらい
斜めになってるしこっち来すぎだっつの。
くさいしうるさいから離れてくれ✋

コメント

じょにちゃん

寝相のフリして蹴飛ばしちゃいましょ♥ワタシよくやってましたよw
今は寝室別で、前長男の寝かしつけで一緒に寝落ちして、4人一緒に寝ましたがイビキと歯ぎしりでブチ切れそうになり、自分の寝室行けってすぐに叩き起しました(^o^)

  • やま

    やま

    私はフリどころか思いっきり蹴飛ばしてます。笑
    顔もこっち向いてたら、なおしますww

    うわうわうわうわ歯ぎしりキツイです!!💦
    私も寝室わけたいですよー(;_;)!!三交代なのではやく夜勤行きなよ…って思っちゃいます!笑

    • 2月18日