※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市城南区・南区付近でおすすめの小児眼科を教えてください。子どもの目が赤くなっており、明日の朝イチで診てもらいたいです。城南区と南区の境目に住んでいるので、その付近がありがたいです。

福岡市城南区・南区付近でおすすめの小児眼科はないでしょうか?今朝から子どもの目が赤くなっています。明日の朝イチで見てもらおうと思うので、教えていただけるとありがたいです!家が城南区と南区の境目なので、その付近だとなおありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

南区ですが、大橋駅近くのなかすが眼科の先生は物腰が柔らかく優しい先生です。
丁寧すぎてこちらが恐縮しちゃいます😂
検査する時は目を見る機械を子どもに見せて「ほらーライトが付くよー」など説明してくださるので子どもでも安心して受診できます😊
駐車場もあるので車でも行けます✨

みい

南区老司にある、望月眼科は小児眼科専門の先生がいらっしゃいますよ😃
優しい女医さんです♪
ただ多いので、予約をおすすめします💦

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます✨