※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
お出かけ

七五三、スタジオアリスで撮影された方、どうでしたか?ちなみにかかった…

七五三、スタジオアリスで撮影された方、どうでしたか?
ちなみにかかった金額も教えていただけると有難いです。

5歳の息子がいて来月撮影を考えてますが
未だにどこで撮影するか決まっていません、、😭
個人スタジオも人気みたいですが、スタジオアリスも色々情報があるのでどうなのかな、、と😭

スタジオアリスでは撮影したことないので
教えていただければ嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスはデータ量の割に高いなといつも思います💦
七五三撮影で5枚写真の入ったアルバム、あと全部キーホルダーにしてデータ全15枚で37500円でした。

3歳で少し写真が欲しかっただけなのでいいのですが、次は5歳とした3歳の同時七五三なのでもっと安く、いっぱいデータもらえるところにしたいと思います☺️

まる

753プランで47,000円くらいでした!
アルバムで6カット、パネルで4カット、写真立て1カットです。
高いなーと思いますが1時間くらいで撮影も終わるしわたしにはアリスが合ってます🥹

deleted user

スタジオアリスでは単品購入で1万くらいでした!

我が家は別で出張カメラマンを依頼したので、そっちのデータでフォトブック作りました!