※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
子育て・グッズ

共働きでZ会幼児コースを受講中の方のスケジュールについて教えてください。子供がワークを早く終えるため、追加受講を検討中。平日30分、休日はペアゼットに合わせられます。

【共働きでZ会幼児コースを受講中の方の取組みスケジュールについて】

共働きでZ会幼児コースを受講されてる方、
ワークの取組みスケジュールを教えていただきたいです☺️!

現在ポピーを受講しているのですが、子供がワーク大好きで2日でやり終えてしまうため、Z会を追加受講するか悩んでいます。
(平日は働いているため、休日に子供と楽しく関わる時間を上手く作りたいと思い、ペアゼットに魅力を感じています☺️)

共働きでZ会の取り組みがどれほど負担になるのか分からなく、不安を感じており質問させていただきました。
ワークに使える時間は平日30分、休日はペアゼットに合わせる事ができます。

皆様の取組みスケジュールを教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

咲や

共働きでなくて申し訳ないですが、平日30分取れるなら、幼児ワーク十分終わりますよ
小2の息子が1日3レッスンで30分程度なので、幼児はもっと簡単ですね☺️(年少からやっていました)
ペアゼットは先に親が目を通しておくと休日の見通しが立てやすいと思いますよ
年少は絵本付き、年中からは絵本がなくなり、ペアゼットで料理が加わります

• ぷにぷに

ぷにぷに

今の時間でワークを終わせると分かり安心しました☺️

咲やさんも年少からZ会をされているんですね✨

年中から一緒に料理とか楽しそうですね😆!!
    早速Z会申し込もうと思います✨

教えていただきありがとうございました☺️!

• 9月10日
ちちぷぷ

現在育休中ですが、共働きです。
帰ってきたらワーク。土日雨などで☔️なにするーー?っていうときにぺあぜっとやってます!ちょうど午前中の遊びになっていいです!!毎日ワークをやっていれば月の途中にはワークも終わってしまうので、簡単なぺあぜっととをひとつやってます。
休日遊びに行かない日に、あ!ぺあぜっと!!と思えれば👍です!

• ぷにぷに

ぷにぷに

ペアゼット、午前中の遊びにいいですね〜✨
    内容も良さそうですし😆

ちちぷぷさん家は、ワーク量も月の途中に終わってるんですね☺️!!!

早速Z会に申し込もうと思います!
    ありがとうございました!!!

• 9月12日