※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

2歳になる息子は夜泣きした時フォローアップ飲むと落ち着くみたいです。まだミルクが恋しいのでしょうか?

2歳になる息子は夜泣きした時フォローアップ飲むと落ち着くみたいです。
まだミルクが恋しいのでしょうか?

コメント

しろ

ミルクのむと目が覚めるんでしょうかね、、

私は虫歯が気になって夜中はお茶や白湯あげてます。落ち着くみたいですね(^-^)

deleted user

やっぱりミルクが安心するんですかねー。

歯磨きしてまた寝る感じですか?

deleted user

大人がホットミルク飲んで落ち着くみたいな感じですかね(^ ^)

deleted user

私自身が3歳まで飲んでいたそうです(笑)
落ち着くんでしょうね😌

らぷんつぇる♡♡

ミルクじゃないとダメな感じですかね??お茶はダメですか?😊 上の子は喉が乾いて起きてきてた時期がありましたよー!

Kママ

日本くらい母乳断ち、ミルク断ちを急ぐのは 笑
普通に3歳くらいまでは普通にミルクは恋しいのでは?

海外だとステップに分かれて3歳くらいまでのミルクに分かれてるくらいなので✨