※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバママ
ココロ・悩み

外出先で他人を探す方法を知りたい。娘が怪我をさせた可能性があるため、謝罪と安否確認をしたい。

外出先で偶然隣に居た他人を探す方法を教えてください。娘がよそのお子さんに怪我をさせたかもしれないので、その子と保護者の方に、改めて謝罪と安否確認をしたいです。

娘とそのお子さんは隣に居て、私と相手の保護者は同じ室内に居ました。その時は軽く当たった程度だと思い込み、簡単に謝って済ませてしまいました。
しかし思い返してみると、娘は危険な行動をしていました。未然に私が娘を止めるべきでした。事後も、もっと真剣に謝罪したり自分の連絡先を渡したりしておくべきでした。

コメント

ままり

本当にどうしてもと思うなら、私の手段としてはSNSで呼びかけるしか思い付きません。気付いてもらえないと思いますが。

これは勉強だったと思って次回から気をつけていけばいいと思います。

はじめてのママリ🔰

見た感じ怪我とかしてたり泣いていたりしてたんですか?

はじめてのママリ🔰

外出先が支援センターや児童館とかその方がよく通ってるかもしれない状況の場所じゃない限り不可能だと思います。
それかTwitterとかネットで探すか。

そんなに危険な行動をしてたのですか?
そしたら相手の親も気づいて子供を離したり相手の子も結構泣いたりしそうな物ですが。
誤った後、相手の方から大丈夫ですよとか言われてるならそこまで気にしなくてもいい様な気がします。