※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育て中に下側の親知らずを抜歯する際の痛みや不安について相談です。パートナーのサポートが必要で、子どもとの両立が課題です。

子育て中に下側の親知らずを、切開して抜歯された事ある方いらっしゃいますでしょうか?🥲
1回目に下側の親知らずを切開して抜歯した時に、想像以上の痛みと腫れた事がトラウマで、もう片方も抜かないといけないのをずっと逃げてましたが、ついに抜く決断せざるを得なくなりました😭😭😭
ただ、子どもがいるのであの痛みと子育て両立できる気がしなくて、もしご経験ある方、乗り切れたか教えて欲しいです🥹
一応、パパの休みの前日に抜歯しようと思ってるのですが、パパはご飯とか作れないし、とにかく息子はママ!ママ!って感じなので、あまり子どもとも離れられないです😭
前回の時は、ロキソニン飲んでも痛くてひたすらベッドに寝て痛みと戦って、引くのを待ってたのですが、今回はそんな事もできそうにないです🥲
安静にしてないと痛みと腫れも長引来きそうで、とにかく不安です😭

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

今年の1月に2泊3日の入院で下の親知らず2本全身麻酔で抜きました😂
私は切開して顎の骨削って抜歯したので尋常じゃないくらい腫れたのですが、子供いたら両立するしかないのが現実でした🥹(笑)
なのでロキソニン飲んで痛みが引いたタイミングでご飯バーっと作ってましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!入院されたんですね😭💦
    顎の骨までですか💦
    そうですよね、もうやるしかないってなったら体も動きますかね💪💦
    前の時ロキソニン飲んで全然効かないくらい痛かった思い出があったので、恐怖でしかないですが、🥲🥲
    乗り越えらたお話し聞けて頑張れそうです🥹🤲
    ありがとうございます😭

• 9月10日