※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

クロミッドを忘れて旅行中で、11日の夜から飲むことになりました。排卵確認は何日がいいですか?タイミング法3周期目もダメでした。

妊活中で、今月もダメでした😭

クロミッドを処方してもらってて
生理開始日から飲まないとなのに
お家に忘れてきました😭 (旅行中…であと2日後)
飲み始めるのが11日の夜からでも、大丈夫ですか?💦
飲み遅れるので、排卵も遅くなると思います💦

排卵 確認行くなら d何日がよいですか??

タイミング法3周期目もだめでした。😭😭😭

コメント

deleted user

生理開始からクロミッド飲まれるんですか😳??

  • mamari

    mamari

    そうです!!
    開始日から5日間飲んで 12日目くらいには、いつも受診してるんですけど
    いつも通りに12日目くらいに行こうかなと🥺

    • 9月10日
  • mamari

    mamari

    それより、あとがいいのか悩み中です…🤔💭

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開始から飲む事あるんですね😳クロミッドって早くても3日から服用で私は5日目から飲んでました😳

    後から行って排卵終わっているよりか12日目の方がいい気がします!

    • 9月10日
  • mamari

    mamari

    え?!そうなんですね(>_<)
    人それぞれなんですね😳
    3日目からでも大丈夫そうなので
    3日目から飲もうと思います😊

    ありがとうございます😊
    そうします(*`・ω・)ゞ

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理開始の5日目から5日間の聞き間違えとかじゃなくてそう言われたんですか😳??

    • 9月10日
  • mamari

    mamari

    そうですよ!!
    多嚢胞だからですかね?
    生理開始日から飲む人も ママリてちらほらみかけますよ😊

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も多嚢胞です🤔

    えー!そうなんですか😳💦
    ママリでも見かけた事なかったですし、処方薬辞典やネットなどには生理初日から3日目などと載っているのでそう言うものだと思ってました💦💦

    • 9月10日
  • mamari

    mamari

    えっ、そうなんですね(>_<)
    なんででしょう💦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと先生の治療方針なんですよね😫
    でもちゃんと卵胞が育つならそれでいいですよね🥺

    • 9月10日
  • mamari

    mamari

    だと思います🥺
    ほんとそれです!!
    中々、妊娠には繋がらないですけど…😭

    お互い頑張りましょうね💕︎

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう😍💓

    • 9月10日
deleted user

私も5日目から服用していました💦💦

  • mamari

    mamari

    5日目?!
    排卵は14日前後になりますか?🥺

    • 9月10日