※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

横浜市瀬谷区でキッズカットのおすすめ美容室を教えてください。

【子どものヘアカット】

横浜市泉区のキッズカット専門店、チョキチョキにお世話になっていました✂︎
今月にて閉店とのことで、美容室難民です…😢

横浜市瀬谷区近隣で、キッズカットのおすすめの美容室を教えてください🙏💦

コメント

ゆぴち

三ツ境のEARTHよかったです☺️

初めの印象はがっちがちの大人の美容室みたいな感じだったので大丈夫かな、、?と不安でしたが、美容師さんも優しく話しながらやってくれたり、窓のすぐ外に相鉄が走ってるので電車が通ってるのを見たりして飽きずに次もここに来たい!と楽しんでました🥰

• yu

yu

教えてくださり、ありがとうございます🌟
    私もそんな印象を持っていましたが…😅
    そんなんですね、良さそうですね❣️
    ちなみに、タブレットなど動画再生できる端末ものはありましたか??

• 9月11日
  • ゆぴち

ゆぴち

初めてのときは親も隣の席に座って待っててよかったので安心できたみたいです☺️

タブレットは使ったことないので覚えてなくて、、🙇‍♀️
    お役に立てずにすみません🙇‍♀️

• 9月12日
  • yu

yu

わかりました😃
    詳しく教えていただいて、ありがとうございました!

• 9月12日
はじめてのママリ

瀬谷区ではないですが二俣川駅前のEarthに通ってます!
平日のみ未就学児カット2200円です✂️
予約をとる時に口コミ書きますと入力するとお会計が500円引かれるので実質1700円です。
うちは2歳から通ってますが子供の様子を見ながらシャンプーしたり、声をかけて対応してくれて、仕上がりも見本通りです!
30分ほどで終わるのでぐずることもなく、平日だからか中高年のお客さんも多いので皆さん温かく見守ってくれます☺️
ちなみにタブレット等はなく、普通の椅子の上にクッション?を置いてそこに座らせて、子供用のクロスをかけてくれる程度なので、うちは私のスマホで動画を見せてます!

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    1700円だなんて、めちゃくちゃリーズナブルですね😳
    参考にさせていただきます✨

• 10月13日