※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
子育て・グッズ

息子さんの初のお口チューを実母にされてしまったママさんいませんかー!お話ししてください!!

息子さんの初のお口チューを実母にされてしまったママさんいませんかー!お話ししてください!!

コメント

Twins

されました!笑
義母なら多分はらたったと思いますが実母なのでそこまで思わず、それから負けじとあたしもちゅーしまくりました。笑

• ぱるママ

ぱるママ

コメントありがとうございます!
    !!!!!!
    4つ子ちゃんですか??!!!!

• 2月18日
  • Twins

Twins

わたしもさっき気がついて、うちは双子です(゚o゚;;笑
    なおしたいとおもいますヽ(´o`;

• 2月18日
  • ぱるママ

ぱるママ

息子さんと娘さんですか??(^^)
    びっくりしすぎて目が冴えました!!笑

• 2月18日
  • ぱるママ

ぱるママ

Twinsさんおちゃめでかわいいですね😍

• 2月18日
  • Twins

Twins

娘と息子です(^^)!
    すみません!笑
    双子コーデとか楽しいです(๑ˇ3ˇ๑)
    実母にちゅーされたんですか??

• 2月18日
  • ぱるママ

ぱるママ

いや本当にびっくりしました、4つ子のママさんなんてママリさすがって思っちゃいました笑

楽しそうですねー!!2人で遊んだりするのもかわいいんだろうなー!!双子ちゃんのママさんとお話できるなんてすごく嬉しいです!!

そうなんですよー、めちゃショックで、、Twinsさんも息子さんにチューされちゃったんですか??生まれてすぐですか??

• 2月18日
  • Twins

Twins

里帰り出産の双子だとどこも受け入れてくれなくて、胎児に病気があるか、もしくは多胎妊娠など、ハイリスク妊娠しか受け入れてない病院で産んだのですが、それでも三つ子までしか会ったことありません😂
    最近だと家でも2人で楽しそうに遊んでくれるので、そゆ面はすごく楽です!!

産まれてすぐです!
    わたしもショックでしたヽ(´o`;
    菌とか心配して躊躇してたら、目の前で2人にぶちゅぶちゅしてて、聞いたらもお何百回もしてるって言われてw
    え、ってなりました😓
    でも実母だったのでまだ許せる気持ちになれました、、笑

• 2月18日
  • ぱるママ

ぱるママ

お付き合いいただいてありがとうございます!!
    双子ちゃんの大変さとかはきっと私には何にもわからないですが、でもでもすごーくかわいいでしょうね💕

うちもです、、なんかもやもやもやもやしちゃって。。。義母だと確かに厳しいですが、実母にでもショックで(o_o)
    やんないでーって言ってありました??

• 2月18日