※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
妊活

排卵日の陽性反応の長さと妊娠確率について質問があります。排卵日について、陽性反応が2日続いた場合、妊娠確率は下がるのでしょうか?また、タイミングを取った場合、男の子と女の子の生まれる可能性について知りたいそうです。

【排卵日の陽性反応の長さと妊娠確率について】

排卵状況についてです。
恐らく9/6 19時〜陽性になり、9/8の19時に陰性となりました。陽性反応が2日ありやはり長いですよね?😫
1人目は排卵日もなにも考えていない中での妊娠だったため妊活についてよく分らず…。
陽性反応が長いと妊娠確率も下がるのでしょうか?😭
9/4.9/5.9/6.9/7の4日間、夫婦共に頑張ってタイミング取ったのですが、そもそも生殖器機能に問題があると難しいですよね😭?
ちなみに↑のようにタイミング取った場合、女の子と男の子、どちらが生まれてきてくれる可能性が高いのでしょうか?😳😳

コメント

くま🧸(♡)

こんな感じでした😢😢

ママリ

6.7強陽性
8陰性なので普通だと思いますよ☺️
私も今回強陽性2日目にタイミング取って授かりました!
タイミング的にはバッチリだと思いますよ!
排卵日付近に連日とったら男の子で排卵日よりも前に連日タイミングとってたら女の子な気がします!
なので今回だと男の子の可能性が高い気がします!

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

そうなんですか😭
    よかったです😭ありがとうございます✨妊娠するかどうかは神のみぞ知る…ですか少し期待できそうです😢✨
    なるほど!そうなんですね(^_^)丁寧にありがとうございました🌸

ママリさん妊娠おめでとうございます❤️元気な赤ちゃんが生まれますように👶💗

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    始めてのママリさんのもとに赤ちゃん訪れますように🕊️

• 9月10日