※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽだん
子育て・グッズ

【子供用ベットガードの選び方について】5歳と3歳の子供がいます!子供…

【子供用ベットガードの選び方について】

5歳と3歳の子供がいます!

子供が生まれてから今までは、一階の和室で布団を敷いて寝てたのですが、遊ぶスペース(オモチャを和室に置きたい)ので2階で寝ることにして、出産前まで使っていた大人用のベットがシングル2つあり、ダブルを買い足して寝ようと思うのですが大人の膝丈より少し高いくらいの高さがあるのでベットガードつけようと思うのですが…みなさんどのようなの使ってますか?

いまも夏の寝相悪い時期だと足元の方からも布団から落ちてる時あるので足元にもつけた方がいいかなと思うのですが、シングル➕シングル➕ダブルだと結構幅もあるのでどうしたらいいかなと思い😅

使ってる方やいい案がある方教えてください!

コメント