※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用自転車について相談です。6台所有し後悔しています。2人目の子どもに使ってもらおうか考えています。

子ども用自転車について相談です。
我が家には、ストライダー1台、三輪車1台、足で蹴る用の自転車2台、補助輪付き自転車1台、室内用に手押し車(バイク)1台あります。

1人に6台も費やしてしまって後悔しており、本人は、自転車はできず、スケーターにハマってます😢
2人目が産まれたので、この子に使い倒してもらおうかと考えてます😓

流石に、持ちすぎですよね😅

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

なかなか多めですね(笑)
うちはおさがりのストライダーだけで、自転車はサイズとか加味して来年買う予定です。

にこちゃん

うちも一時、ストライダー、三輪車、自転車、キックスケーター、室内用の車2台、室内用バイクありました😂
成長に合わせて買っていたら乗り物いっぱいになっていました😅
下の子用にと思ったら意外と劣化していて、最近ストライダー、三輪車、自転車を粗大ゴミに出しました💦
室内用車は今下の子が使い倒してる最中で、室内用バイクは実家に持って行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    乗るのは1人なのに、小さいうちから頑張りすぎたなって感じます。
    我が家も粗大ゴミにしたいと思います。

• 9月9日