※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちょまか
お出かけ

来月旦那さんの誕生日です。普段寝る間も惜しんで仕事に励んでくれてい…

来月旦那さんの誕生日です。
普段寝る間も惜しんで仕事に励んでくれているので温泉旅行(一泊)にでも行ってゆっくりさせてあげたいと思っています。
色々とネット検索してみたのですが沢山あってどこがいいのやらサッパリ( ˘•ω•˘ )
いい所ご存じの方、ぜひ教えてください!!
兵庫県姫路市から車で2時間ぐらいの距離で、家族風呂があって、一泊2食付き(旦那さんは海鮮物苦手なのでお肉のある所がいいです)。
私は専業主婦してて大きな声で『連れて行ってあげる』って言えないので、あまり高くないところがあれば助かります。

コメント

m

有馬温泉はどうですか??

  • きっちょまか

    きっちょまか


    有馬温泉なら何度か行ってるので行きやすいです(♡˙︶˙♡)
    宿泊や食事でいい所はご存じですか?

    • 2月18日
k♡mama✩

有馬温泉の向陽閣に娘が1歳の時に行きました😊
家族風呂も予約して入りましたし良かったですよ❣️
良かったら調べて見て下さい💕

  • きっちょまか

    きっちょまか


    凄く綺麗な旅館ですね(´。✪ω✪。`)
    そんなに高すぎないし♪

    でも、満室でした(;ω;)
    いい所は早くに予約埋まっちゃいますよね(。•́︿•̀。)
    次回の候補に置いておきます!

    • 2月18日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    そうなんですか😂
    確かに高すぎずお手頃だったので行きやすいですよね❣️
    姫路からだとまだ近いですしね♡
    SMAPが依然泊まりに来てたとかで余計に人気が上がってるみたいです😊
    また機会あれば1度行ってみてください✩°。⋆
    素敵なお宿見つかるといいですね😍
    素敵なお誕生日旅行になりますよーに😉

    • 2月18日
ななまうす

岡山の湯郷はどうでしょうか?

かつらぎ。というお宿がとてもオシャレで素敵ですよ。
和牛ステーキコースなどもあります。
カフェもありますよ!

有馬温泉も、もちろん素敵ですが、
お値段を考えると湯郷のほうがいいものが食べれていい宿に泊まれるかと思います^_^

  • きっちょまか

    きっちょまか


    湯郷近いし気になってました!
    ステーキコース旦那さん喜びます!!
    検索してみまーす٩(๑>∀<๑)♡

    • 2月18日
ちっち

私も湯郷がいいと思います(*^^*)
個人的には季譜の里という宿が大好きです♡
全館畳張りで、素足でウロウロできて、きもちいいです。
隣にはプラレールとかで遊べるところもあります!
ただ、湯郷温泉郷に入ってしまうと観光するところはほとんどないのが玉にきずです(^_^;)

  • きっちょまか

    きっちょまか


    ヤッパリ湯郷にしよーかな(♡˙︶˙♡)

    全巻畳張り最高ですね!
    子供が一歳なので特に有り難いです٩(๑>∀<๑)♡
    今回は観光よりも旦那さんをゆっくりさせてあげることをメインにしたいのでぜひ季譜の里候補にさせて頂きます!

    • 2月18日
  • ちっち

    ちっち

    季譜の里、ごはんもとっても美味しいですよ♡
    しょつ旅館のリピートってあんまりしないんですけど、季譜の里は気に入ってて3回リピートしてます!
    岡山はフルーツもおいしいので、近くでいちご狩りとかしたらお子さんも楽しめると思いますよ(*^◯^*)

    • 2月19日
クローバー

子連れで家族風呂なら城崎温泉の『お宿 白山』おすすめですよ☺宿のお風呂は5種類あり全て予約不要の貸切風呂で入り放題、少し奮発して客室露天風呂がある別館に泊まると本館のお風呂5種類+別館宿泊者限定の貸切露天風呂2種類が入り放題です🙌🎵
客室の廊下に電工掲示板?のようなものがあり、入りたいお風呂が今空いているか確認できます☺
畳敷のお風呂も数種類あり、1つはかなり大量の数のあひる風呂になってますのでお子さんも喜びますよ😂

こじろう

城崎温泉の但馬屋は超オススメです!
貸切のお風呂しかない宿ですが、お風呂が3つあり、時間をずらせば全部入れます(´ー`)
ご飯もお部屋食で、とっても豪華で美味しかったです♪

あこ

城崎はどうでしょうか?
マリンワールドもあるので、お子さんの楽しめると思います。
有馬は大人向けというか子供はまだ料理もまだ楽しめないしあんまりだったかなー、と思いました。

それか白浜はどうでしょうか?
2時間越えてしまうかもしれないですが、アドベンチャーワールドがあるのでオススメです。