※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

男の子のハイテンションについて相談です。最近下の子がハイテンションで大変そう。人混みでの行動も心配。男の子と女の子のテンションの違いについて悩んでいます。

【男の子のハイテンションについて】

男の子、テンションやばくないですか💧?
いやもちろん男の子でも静かな子がいるのは承知の上ですが、女の子よりもテンションやばい子多くありません😂?

最近下の子がハイテンションすぎて🤦‍♀️
奇声、変な動き、ひたすら走り回るetc

いますよねこういう男の子😩
それです🥹

子なしの頃無理なタイプだった男児です😂

というか今も無理…
息子がそのモードになると外で死んだ顔してます😇
これ、今後エスカレートしますよね多分💧

人の話も聞けない、並べないとかではないです🙆‍♀️

すんごくご機嫌!最高!運動!と言いながらさっき私の前で飛び跳ねてましたw

いやまぁ家の中では存分に飛び走り回ってもらって構いませんが、人混みでそれやられると周りの目が怖い😂

とりあえず、人にぶつかったら相手が怪我する、周りを必ず見ながら動く事、と伝えてあります💧

片手空いてれば手繋ぎます。

そして何かとても疲れます😂
私一人っ子で、1人で静かな場所が好きなこともあり😂

何が言いたいのかというと、男の子って大変だなーと😩
女の子とはテンションとパワーが違う😨





コメント