※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
家族・旦那

質問なんですが…🤔娘が産まれて9ヵ月が経ちます!出産してから性行為をし…

質問なんですが…🤔

娘が産まれて9ヵ月が経ちます!
出産してから性行為をしなくなり、私が誘っても「疲れてる。今度ね。立たない。」など、言われ今度今度で後回しにされてました。
不倫はしてないんですが毎日トイレに大便といいながら1時間ぐらい入ってるので今日怪しいなと思ってドアあけてみたらオナニーしていました。私はそれを見た時「え、なんで私とはしないのにavみてやってるの?」と半ギレ状態。

こんな経験の方いますか?
初めて見てしまったのでショックすぎてそれから旦那と一言も喋ってません…😭

コメント

ひまわり

えー!ドア空いたんですか?!?!
その場を見てしまったらショックすぎますね😢
旦那さんどんな反応だったんですか?

• ちゃんま

ちゃんま

ドアは鍵かけてないので今日こそ何してんのか見てみよとおもって思いっきてあけてみたらしてました😭
    え、…っって感じでした!笑
    オナ二ーしてたんでしょ?って聞いたらしてないと言われました…。

• 2月18日
  • ひまわり

ひまわり

うちはロックされます😒しかも寝かしつけに隣の寝室に行ったら長トイレの始まります😔5分ぐらいでいっちゃうので長いといっても10分未満ですが💔
    自分とはしてくれないのになんで?!って怒りですよね!!
    少しレスになった期間があって😥
    誤魔化されたんですね😔😔

• 2月18日
  • ちゃんま

ちゃんま

ロックされると怪しいですよね😭
    私のトイレの鍵は10円玉とかでも開けれちゃうのでもしロックしててもあげます笑
    今回が初めてなんですか。笑
    男の人はどうしてそんなに自己中なんですかね、笑

• 2月18日
musk

トイレのドア開けたんですか?!すごい(´⊙ω⊙`)

妊娠中からなので1年以上レスですが、うちもわたしとはエッチしませんが、オナニーはしてると思います。

最中は見たことないけど、しようとしてる姿は見たことありますw

• ちゃんま

ちゃんま

いつも、鍵開けっ放しで入ってるので笑
    私の旦那は毎日1時間もはいってるので怪しいとは思いますよね。
    どうしてしてくれないのにオナニーはするんですかね?
    旦那は立たないって言ってやってくれないのに…AVだったら立つんだ!って思いました。笑

• 2月18日
  • musk

musk

うちも携帯もって30分くらい篭ってるときがあるので、覗いたら遭遇できそうですw

推測でしかないですが、オナニーは楽だからですかね?手っ取り早く性欲の処理ができるから(゚ω゚)

たしかに立たないことを言い訳にされたらそう思いますね!

• 2月18日
  • ちゃんま

ちゃんま

それも怪しいですね😕
    覗くのも抵抗ありません?笑
    わたしは今まで周りの人に怪しいよとは言われましたがやっぱり、トイレなので覗くのは良くないなっと思ってたんですが今日は我慢が出来なかったです😂

私は我慢してる側なのに1人でって思っちゃいますよね笑

• 2月18日
  • musk

musk

わたしは産後ぱったり性欲なくなってしまったので、もはやどうぞご自由にって感じですw
    そもそもオナニーが悪いこととは思ってないっていうのもありますが…

旦那さんは気づかなかったんですか??w

• 2月18日
  • ちゃんま

ちゃんま

オナニーすることのはいいんですが嘘つかれたり…前にチャットで電話しながらオナニーしてたって言うのも聞いたことがあったので知らない人と電話しながらやってたの?って思いました。
    いままで、チャットとかやったりしてるので不安です…
    私が我慢してることですか?

• 2月18日
  • musk

musk

なかなか女性からすると理解しがたいと思いますが、単純に性欲処理してるだけなんでしょうね。

ごめんなさい、トイレをのぞいたことです💦

• 2月18日
しゅん♡

ちょっと違うのですが私も今!部屋の片付けしてたらポケットテンガと書いてるのを見つけてしまい…
性行為をしてない訳ではないけど月に1回とかで今年入って1回したかな?ぐらいです。
不倫してなかった安心とオナニーされてるショックで今ちょっと混乱中です💦

• ちゃんま

ちゃんま

それはオナニーのグッズなんですか?🤔笑
    あまり詳しくないのですみません🙇‍♀️
    わたしも不倫してないのは安心しましたがオナニーでも、ショックですよね、😭
    嫁がいるのに1人でやっちゃうってことは女として見られてないんですかね…😭

• 2月18日
  • しゅん♡

しゅん♡

男性用のオナニーのグッズみたいで…
    私も名前しか知らなくてこの間主人にどうなんだろうね?って聞いて使った事無いから分からん~って言われたんです!
    使ってるし!ってなってます(笑)
    とりあえず値段検索して高いものでは無かったので落ち着きましたが…
    うちの主人はスレンダーな体型が好きで産後体重戻らずぽよぽよなお腹を毎日苦情言われるので💦
    女に見えてないんですかねー?

• 2月18日
  • ちゃんま

ちゃんま

グッズ隠してたのはいやですね…😭
    わたしもおしりがでかいなどお腹が妊娠線で汚いなどいわれます。それが原因なのかな?とは思いますよね😭でも、それは仕方ないことですよね😑

• 2月18日
  • しゅん♡

しゅん♡

仕方ない事だけど努力出来る事は頑張らないとなと思わされました(^_^;)
    このことで質問するか迷ってたけどちゃんまさんのおかげで色んな人のコメント見て吐き出せてすっきりしました!
    ありがとうございます(*^_^*)
    産後で大変だけど女子力あげて旦那様見返してやりましょ-!

• 2月18日
ありんこ

誘っても応えてくれないと悲しくなる気持ちはわかりますが💦
旦那様かわいそうですよ。疑って、トイレの扉いきなり開けられたら心臓飛び出ますよ。それで半ギレ、会話なしって…。
男はそういう生き物です(´-` )小学校高学年くらいからオナニーしてるんです。

• ちゃんま

ちゃんま

私は話しかけても無視されるのでそのまま仕事に行きました。
    それは分かってるんですがショックですよ!

• 2月18日
  • ありんこ

ありんこ

男のプライドを傷つけてしまったのですよ。
    頑張って仲直りしてくださいね。

• 2月18日
  • ちゃんま

ちゃんま

そんなに私がわるいんですか?

• 2月18日
  • ありんこ

ありんこ

個人の意見ですが、ちゃんまさんが悪いと思いますよ。旦那様も、ちゃんまさんの欲を満たしてあげることは必要だと思いますけどね。
    そうやって食ってかかるところをみると若いなって思います。

• 2月18日
ななと

トイレ開けたんですか?!
すごいですね💦

うちは私が寝てる間にこっそりしてますね笑
ゴミ箱に怪しい塊があります
男の人はエッチするのと、自分でするのとは感覚?違うみたいですよー
昔は なんで1人でしてるのに私とはしないの? って、キレたり傷ついて泣いたりしましたが、今は気にしていません笑

うちはAVとか見ないらしいけど…笑
もし見てるようなら、からかいながら一緒に見ちゃうかもです😄
それくらい軽い気持ちでいるのも1つのてですよ!

• ちゃんま

ちゃんま

いろんな人に試しにあけてみたら?と言われたので今までは抵抗があったので、開けなかったんですが今日はいつもより遅かったのもあったのであけました。
    別に1人でやることに関してはショックだったでおわるんですがやっぱり、8ヶ月もないとって思うと怒りの方が強かったですね笑

• 2月18日
  • ななと

ななと

そうだったんですね💦
    私も妊娠してから9ヶ月一切してないですよー笑
    腹立つ気持ちわかりますよ笑

• 2月18日
  • ちゃんま

ちゃんま

旦那は1人ではやらないとは、言ってたのでまさかとは思ってましたが😭

私たちの欲はどこにぶつければいいのと思いますよね…。

• 2月18日
  • ななと

ななと

男の人は大概してますよー
    気楽に考えましょ!

ですねー笑
    ドラマ見たりとか?
    お子さんと遊んだり、友達と電話してみたり、
    違う形で発散しましょ!!笑

• 2月18日
  • ちゃんま

ちゃんま

そんな生き物ですもんね。
    分かりました😂

• 2月18日
釜玉

うちの旦那もトイレに長時間入ってることあります😱
しかも携帯持って🤳
アタシも今度開けてみようかな笑

しあわせこ

このままじゃ私他の人としなきゃいけないの?とか言ってみてはどうですかー?
何か旦那さんにしたく無い理由でもあるならしっかり話し合われた方がいいですよ(^ω^)

かな

男ってしょーもないですね。私だったら誘わず、待ちます。普段スキンシップはあるんですか?

tensyouzyo

sexはどちらかが求めればしなければいけないことですし、ちゃんまさんの怒りは最もだと思いますよ!

ただ、私ならその瞬間見たら怒らずに咥えてエッチな方向に無理矢理もっていっちゃうかもです(笑)
雰囲気とかムードは結構大事ですしご主人の好きな下着とか服装とか大変だと思いますがしてみるのもいいと思いますよ😊

ちなみに、うちの場合はそんなこと言われて拒否されるものなら寝てる最中に勝手に咥えて勃たせて襲います(笑)

男なんてスイッチさえ入っちゃえば簡単ですよ!笑

ヤケクソになった気分で行動しちゃってもいいかもしれませんよ😂笑

ぷにまる

うわわわ!!!まさにうちとおなじなんですけど!!!!
仕事で疲れてるからできない。本当は毎日したい気持ちはあるんだけどごめんね。て...
でもちゃっかり携帯にはエロ動画たくさん保存されてるし。
だから言ってしまいました😝男はエロ動画なり風俗なりあっていいよねー
女にも女専用の風俗あればいいのにーって!!
しから少し改めてくれましたよ!!
うちもドアあけたい気持ちめっちゃあったんですが勇気ありませんでした⤵️
ちゃんまさん凄いです‼️
また長時間入ることあったらあけてみよっかなぁ〜笑笑