※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

排卵日が不明で生理が遅れている状況です。可能性は低いですが、リセットされる可能性もあります。

優しい人教えてください🙏

先月の17日に排卵予定で、9月1日が生理予定日だったんですけど、基礎体温も先月から19日から測り始めて、もしかしたら27当たりが排卵だった?と思って、でも生理はまだ来てないです🥺
可能性は低いですよね🥺
来週辺りリセットなるのかな😔

コメント

🍋

たまたま今回は排卵が遅れてしまったかもですね🥲私も先月そうでした。27日あたりが遅れてきた排卵なら、そろそろ生理予定日くらいですね😭

私も遅延排卵を心配したんですが、次の周期は問題ありませんでした🙂

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

やっぱり今回はリセットなりますよね😔

• 9月9日
  • 🍋

🍋

そういえば妊娠検査薬はもう使われたんですか??

• 9月9日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

生理予定日が9月1日だと思ってて、フライングで8月の30にしたけど陰性でした💦

• 9月9日
  • 🍋

🍋

そうなんですね🥲
    フライングなので、まだ可能性はゼロじゃないと思います💦
    私も同じく週明けリセットの可能性がありますが、落ち着いて待とうかなと思います😭

• 9月9日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ほんとですか💦
    もうタイミングもとったけど、可能性低いかなって思ったりしてて😞

• 9月9日
  • 🍋

🍋

基礎体温だけみたら排卵が遅れてるように感じるんですけど、生理予定日1週間後の妊娠検査薬の結果を見ないと可能性ゼロではないと思いました🤔

• 9月9日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

でも、妊娠症状なんもないんですよ💦🥺

• 9月10日