※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ロキソニンを1日6錠飲んでも、数日間は大丈夫でしょうか?歯の激痛が続いており、痛みがひどくて気持ち悪いです。月曜日に歯医者に行く予定ですが、今日と明日は痛みがひどくて耐えられません。

ロキソニン
1日6錠のんでも数日なら大丈夫ですか?💦

歯の激痛三日目。
一日中ズッキんズッキンで、やばいてす。しにそう。

ロキソニンのんでも10(激痛)が8くらいになるけど
2時間しないうちに激痛にもどります。

痛すぎて気持ち悪いです

月曜日歯医者いきますが、
今日と明日、ロキソニン1回2錠×3しないと
死ぬかもしれんくらい痛いです。

コメント

マヤ

胃が荒れると思います😓

  • ままり

    ままり

    胃が荒れたら胃が痛くなるんですかね?💦

    • 9月9日
  • マヤ

    マヤ


    痛くなります😓

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    歯と胃両方痛くなったら死にます多分😭

    • 9月9日
HSPママ

私はロキソニン2日目で胃がやられてひたすら冷やしながら激痛に耐えてました💦

  • ままり

    ままり

    胃がやられたら胃が痛くなりますか?

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    その後激痛はどのようにおさまりましたか?

    • 9月9日
  • HSPママ

    HSPママ

    痛すぎるのを耐えたまま歯医者にまた行ったら、痛すぎるとこを削られて気失うくらい痛くて頭抑えられて痛い部分に注射されてからは落ち着きました。

    親知らず抜歯した時より、歯茎切って骨削った時よりも痛かったです。

    私の場合、治療して仮止めした所がよくなかったらしくて、その仮止めをとるために削られました。

    日曜やってる歯医者で一回みて貰った方がいいですよ!

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    うぅ〜気を失うくらい痛い…
    陣痛よらや歯の激痛のが死にそうかもです。
    注射は麻酔ってことですか?

    私の激痛のとこは水曜日に歯医者にたいって、削って、型取りしたとこなんですよね…翌日からなんか痛くて日に日に痛くなって今日やばいです🥲
    月曜日に予約とったので、明日も耐えなきゃです…
    とりあえず痛すぎるので今日は睡眠薬のんで寝ます🥲

    • 9月9日
  • HSPママ

    HSPママ

    治療中なんですね💦
    息子も治療後から痛み出してまた診て貰ったら私と同じような感じで、塞いだのがよくなかったみたいです。

    息子にとっては間違いなく一番の激痛。


    少しでも休めますように☆

    • 9月9日