※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【沖縄のホテル選びについて】沖縄に詳しい方教えてください。今月末沖…

【沖縄のホテル選びについて】

沖縄に詳しい方教えてください。
今月末沖縄旅行を計画していてホテルで悩んでいます。

条件
車の運転ができないので周辺にある程度お店があるところ
きれいなところ
プールが充実しているところ

今悩んでいるのは
かりゆしリゾートexes恩納
ホテル日航アリビラ
ホテルモントレ沖縄
HIYORIオーシャンリゾート沖縄

この辺りが予算的にも良さそうだなと思うのですが、この中ならどこがオススメでしょうか?またここはこうだよという情報だけでも嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタカーなしだとするとホテルまではバスですか?タクシーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルによるとは思いますがバスかタクシーですね!運転ができなくて💦不便ですよね?

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

その中だとモントレ(かなり昔)とHIYORIに泊まったことがあります。
お子さんが乳幼児ならHIYORIオススメです。同価格帯のホテルに比べると、部屋が広く、洗濯機やミニキッチンもあるので連泊の時や赤ちゃん連れには凄く良いです。ホテル自体が新しく綺麗ですし、大浴場もあります🙌
ただプールはシンプルなので、小学生だとちょっと退屈かもしれません。

モントレは結構ガヤガヤしてる感じですが、子どもはプールが楽しそうです。
アクティビティも多かった気がします。
HIYORIより広いので、ホテル内で夕食とるならこういったマンモスホテルの方が良さそうです。

どちらもタクシーですぐ着くような位置には飲食店あるかと思います。

ままり

全部泊まったことないですが参考になるかと思いお答えします😂
上から順に行きますと
exesは恩納村の中でも上で交通機関でそこまで行くのは子連れもプラスされると更にしんどいかと😓
アリビラの近くは畑だらけで何にもありません💦あるとしたら体験王国むらさきむらです🤣
モントレが1番歩いてコンビニも近いし沖縄料理居酒屋街に行けます。
HIYORIは58号線挟んで高台にあるのでコンビニやらは少し離れますが、恩納村のモントレ付近の居酒屋は送迎やってます🙆‍♀️
モントレよりHIYORIの方が新しくて綺麗ですが、徒歩の利便性を考えるとモントレかな?モントレはビーチにも行けます🏖️モントレとHIYORIの間らへんに、インスタでもよく出てくるシーサイドレストランとかあります。あとは道の駅も近いですし、選ぶならこの2つのどちらかかなって思います😌