※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

心霊写真にお詳しい方、霊感のある方、いらっしゃいましたら、コメント…

心霊写真にお詳しい方、霊感のある方、
いらっしゃいましたら、コメントお願いしたいです🙏

この間ディズニーへ行って、
家族3人の写真をキャストの方に撮影して頂きました。

7枚ほど私のiPhoneで撮影してもらったのですが、
そのうちの4枚ほど、私の旦那の目がおかしいんです。
目だけにモヤがかかっているような、、、
それともブレただけなのか、、、
ちなみに、同じ場所でキャストの方のカメラで
撮ってもらった写真の目は普通でした。

コメント頂けたらコメント欄に写真を載せます。
身バレしないように、写真はすぐ削除します。

コメント

ママリ

どのような感じですか?
連写ですか?
私も撮ったことありますが連写で撮った時でした😳

  • ママリ

    ママリ

    カメラシャッター速度を遅く設定しましたか?シャッター速度を落とすと、目の瞬きがスローになって、閉じた目と開いている目でこのように映りますよ。あまり心霊的なものには見えない気がします😊✨
    他の写真の目に違いはありますか?

    • 9月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    特に設定は触ってないのですが、アプリのカメラなのでシャッター速度が遅かったのでしょうかね?💦

    その他のものもこんな感じです!
    肌色っぽいモヤが目に被ってる感じです😭🙏

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうだと思います!
    アプリのバグだと思いますよ。

    • 9月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なら良かったです☺️安心しました😭😭

    でも何だか気味悪い写真に見えるので削除します(笑)

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    私もそうしました!持っておかない方が良いと感じたら即削除です!そうでないとしても、なんだか嫌ですよね

    • 9月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですね💦せっかくの家族写真が残念です😂

    • 9月12日