※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
子育て・グッズ

上の子がコロナの可能性があるので、自身も症状が出ている。一緒に寝ると感染リスクがあるため、別部屋で寝るべきか悩んでいます。

上の子が本日コロナの診断をうけました。なんだか私自身も倦怠感や腰と首がやけに痛むのと熱も37.6でした....上の子は昨日の朝から発熱していて一緒に普通に寝ていたのですが移ってる可能性ありますよね....?
また寝る時は上の子だけ日中と変わらず別部屋で寝てもらうべきですよね.....😭

コメント

𝚢

移ってる可能性あると思います😢
私なら熱がある時に1人で寝せておく方が
心配なので移る覚悟で一緒に寝ます!

• 레이나.🤍

레이나.🤍

上の子は現在37.0まで下がったのですが私が8.3まで上がってしまったので一緒に寝ることにします🥺!

この場合みなし陽性になるんでしょうか?それとも明日発熱外来に行ってちゃんとコロナの証明って貰えたりするんですかね??😭

• 9月9日
  • 𝚢

𝚢

お大事にしてください😭

みなし陽性だと思います!
    コロナの証明が欲しいなら医者行って検査すれば貰えると思います!

• 9月9日
  • 레이나.🤍

레이나.🤍

ありがとうございます😭!

• 9月10日
ままり

うつってると思います😢
今コロナ療養中です。
月曜日に子どもが発熱。次の日の夕方私も喉の痛み&関節痛&発熱💦旦那さんも夜中発熱。水曜日小児科行ってコロナ確定😖という流れでした💦子どもがコロナなら自分たちもコロナだろうと大人は病院行かずに自宅療養にしましたー。
一緒に寝られていたのならうつってる可能性大です❗
熱があるとき心配なので自分だったら一緒に寝ます😂

• 레이나.🤍

레이나.🤍

小児科で皆さん検査できましたか?😭

• 9月10日
  • ままり

ままり

小児科は残念ですが子どもだけでしたー💦

• 9月10日
  • 레이나.🤍

레이나.🤍

やっぱり大人は別のとこで検査してもらわないとって感じなんですね😭!

• 9月10日