※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
その他の疑問

BASEのkorea fabricで購入した生地が届かず、対応がない状況。インスタで活動しているがDMするべきか悩んでいる。DMのリスクについて相談あり。

商品届かない詐欺🥲アドバイスください…

8/28に、BASEのkorea fabricという韓国生地のお店で
生地を3つ購入しました。
しかし1つしか届かず、問い合わせても音沙汰なく、数日後にBASEのカスタマーへ問い合わせたところ
一度korea fabricから連絡来たんですが、今日発送しますって来たっきりまた音沙汰なくなり、もちろん生地も届かず…
購入したホームページ見てみると準備中になってました。
BASEカスタマーからは、9/8までき対応するようにショップに云いました。ときましたが対応ありません。。

しかし今、korea fabricのインスタを見つけて
フォロワー数も一万とかいて、ストーリーも更新されててポップアップショップとかでたくさんお客さんが入ってる様子を見ました。。

皆さんなら、DMしますか?💦
鍵垢ですが
クレームDMしたことで反感かって、個人情報特定されて身に危険が〜というのが怖いです(心配性でして…)
鍵垢なら大丈夫でしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならコメントとDMします😅

• てる

てる

ほんと、周りの人に知れ渡らせたいですよ笑
    コメントされて返したりしてるので。。
    身バレして下手なことされるの怖くてできませんけど。。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ネット通販で購入したということであれば既にある程度の個人情報は伝わってるのかなと思うので、逆にきちんとしたカスタマーセンター通したほうが安全な気がします…

• てる

てる

そうなんですよね。
    そこが怖くて。
    カスタマーの対応を待ちます。🥲
    ただフツーにインスタ動いてるのが腹立ちます笑😅

• 9月9日