※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の保育園でトレーナーかロンTか迷っています。暖房が効いているので、どちらがいいでしょうか?

大阪の方に質問です❣️

冬に保育園にトレーナーは着て行きますか?
教室は暖房効いてるし、
トレーナーよりもロンTの方が良いですかねー?🤔

コメント

ママリ

保育園自体が、基本はロンT、寒い日はトレーナーも可で、ロンTに上着着て行って、寒かった時用にトレーナーも持参していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    保育園で、基本はロンTと決まっていたんですね✨
    では、保育園着は基本ロンTで、トレーナーはあまり買わなかったですか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    ロンTばかりで、トレーナーは洗い替え用も含めて2枚だけ準備していますが、それでいけてます😊

• 9月9日
2児のママ

真冬は裏起毛でないトレーナーは着せてました。ロンTが基本ですが、凄く寒い日はトレーナー着せてました。
保育園のロッカーにはロンTしか入れてなかったです。

ここ

トレーナー禁止でした😊園内は暖房効いてるので少し動くと暑いくらいでした!

ママりん

うちの園は色々ゆるくて特に決まりなく、トレーナー着せて行くときもありました!

なり

うちの園は裏起毛のみ禁止で、登園時寒いので寒がりな子は真冬はトレーナーが多かったです😃