※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金が貯まってきたと思ったら出費で節約。我慢が必要で不安。早くお金貯まらないかな。

お金が貯まってきたと思ったら出費(主人の仕事で必要な中古のトラック)でなくなり節約。節約できてないけど😅
外食我慢したり、いろいろ我慢しなければいけない。
毎日安心できないな~😣
早くお金貯まらないかな~。

コメント

はじめてのママリ

同じく🥲
ちょっと貯まってきたかな〜と思っても定期的にドカンと大きい出費がきます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出費を上回る収入があるかすごく何か我慢しないと貯まらないですよね💦

• 9月10日
はじめてのママリ

同じく🖐️
節約してても一気になくなる。
うちは自営業で去年までは順調だったのですが今年入ってから赤字続きで去年まで貯めてたお金がすっからかん状態に💦
今年は毎月安心して暮らせてません😭
高騰のせいで買い物すらためらう日々💦

お金貯まっててニヤニヤしてた頃に戻りたいです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金貯めてニヤニヤしたいです☺️

• 9月10日
ままり

貯まったかと思うと出ていくので、増えた感じもしないし、頑張ってもまた振り出しに戻る、、という、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってるのに出ていき何のために頑張ってるのかわからなくなるときがあります。
    経費がかからないけど高収入の職業の方がうらやましいです。

• 9月10日