※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

娘の誕生日プレゼントを買ってもらうため、久しぶりに母に会ってきまし…

娘の誕生日プレゼントを買ってもらうため、久しぶりに母に会ってきました。
会う前は久しぶりだから、あれもこれも話したいな〜とか会えるの嬉しいな〜なんて思っていました。

実際会ってみると、孫の話を聞くどころか結局自分の話ばかり。娘も私もあまり関心のないような話で💦

こっちが話してても、いつの間にか実母の話しにすり替えられていて、とっても疲れました。

プレゼントを一緒に選んで買ってくれる気持ちは、もちろん嬉しいし有難いことだと思うけど、モヤモヤした気持ちでいっぱいです💦

ひねくれもので性格悪いのは自覚してます、吐き出すところがなくて😭つぶやいてしまいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思ってました😭

  • ひなた

    ひなた

    そんなもんですよね😂

    • 9月9日