※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

気にしない方だけコメントください🥺皮膚科に行ったんですが、皮膚科から…

気にしない方だけコメントください🥺

皮膚科に行ったんですが、皮膚科から車に戻ると旦那さんにからあげをもらい手でとってたべてしまいました😭

今日皮膚科初めて行ったところで、扉全て手動で手で開けなきゃだし、問診票書くときにボールペンも使ったし、ふと手洗う前に手で唐揚げ触って食べてしまって大丈夫かな?と🥲🥲
不安で不安でしょうがないので、やったことある方気にしない方コメントお願いします🥲

大丈夫って言い聞かせたいです🥲

コメント

りん

あんまり気にしないです🙋🏻‍♀️(笑)

ままり

わたしも全く気にしないです😂笑

はじめてのママリ🔰

良くやります!あ、まぁいっか!です😂🧡

deleted user

スーパーとかも不特定多数がカゴに触ったりしてますが、除菌シートで拭き忘れて買ったパン食べたことあります!
病院帰りは除菌シートで拭きますが、忘れても「あらら、やっちゃったわー」って感じです😅

さくら

あんまり気にしないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私ローソンの唐揚げくんが大好きで色々と買い物した帰りにローソンに寄って唐揚げくん買って車の中で夫と食べます😆
その間車のドア触ったりお金触ったり携帯触ったりして素手で食べる時もありますが大丈夫です👌
もし、お腹痛や何かの感染が気になるなら2.3日経って何もなければおそらく大丈夫ですよ🙆‍♀️

私も気にしいなので、不安な気持ちわかりますが今回は大丈夫かと☺️

初まま👶

今気にしてもしょうがないので
大丈夫と思いましょ!