※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子はミルク飲みながら寝落ちできず、最後は泣いて寝かせることが多い。体重は増えているが、同じ経験の方がいるか気になる。

【下の子のミルク飲みながら寝落ちできないことについて】

下の子が不器用なのかミルク飲みながら寝落ちする事ができないみたいです😂
上の子の時は寝ながらでもミルク飲めたけど、下の子は寝るかミルク飲むかのどっちかしかできないようで笑
寝たいけど飲みたいしで最後の方はもう泣いて泣いて飲ませるの諦めて寝かせてしまいます。
なので完飲することもなく終わることがほとんどです💦
体重は増えてますが、こんなんで良いのかな〜と🤔
同じだったよーって方居たりします?どうされてましたか?

コメント

@@

次女も飲みながらは嫌なのか、飲んで離してから寝ます(笑)娘は寝るのが上手いのでプイッと離してからす〜っと寝ます😂

  • ママリ

    ママリ

    なんなんでしょうね😂
    寝るの上手なのありがたいですね!!🥰

    • 9月9日